たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-22から1日間の記事一覧

最近のアニメの最終話にはキスする事が多い

曲は「ブラックキャット」の「ナミダボシ」より。 最近のアニメってのは「いぬかみっ!」「うたわれるもの」「ストロベリー・ パニック!」「ゼロの使い魔」「つよきす」「涼宮ハルヒの憂鬱」とのこと。 ええやん!どんどんキスすれ! みなが望むのはハッピ…

affinity

アニメ版「AIR」のMAD。 文字の使い方が本当にうまくて、これはキたわー。 あ、ゲームの「AIR」は友人にエンディングだけ見せられました。わからんっちゅうの。

沢・近・愛・理!

今週のスクランがヤバいくらい悶えすぎな件(沢近も読者も)(マンガがあればいーのだ。) いやほんと・・・鼻血出っ放しでした。 こんなに神がかった「デレ」は空前絶後です。いやいいすぎです。いややっぱ空前絶後です。 とりあえず紹介記事見るだけで50人…

これは難問。

身長のことは一切触れずに、hydeについて語るスレ 身の上話を聞いたらきっと 長くなるだろうけど 1番大切なのは 5歳くらいのときから 6歳くらいにかけて coolな彼のことです musicianとしても目覚めていたか聞きたいですネ☆ それにしてもこのスレ、156…

寡黙なお嬢様

寡黙なお嬢様(まなめはうすより) やられた! 以上。それ以上色々言うのは無粋ってもんです(鼻血を拭きながら

エアマスター格闘ゲーム

バーチャルファイティンガー(朝目新聞より) これやってみたんですが、かなりイイです。エアマスターファンなら是非。フリーソフトです。 声も出るし、技もマンガのをムダに(褒め言葉)再現していて燃える!特にエアマスターの浮遊っぷりが見事で、使って…

価値観ってどこでかわるんだろう。

最近、感動を忘れていませんか?〜自分の価値観を変えた本 えー、このランキングに自分も投票したかったようー。ずーるーいーよー。 はて、価値観を変えた、という意味では本をいっぱい読んでいる人ほど曖昧になっていくと思うので、読書家に「どの本があな…

今日の札幌近辺で。

その1 今日はサックスのレッスンだったので、まず昼食にと思いポスフールにちょいと買い物に行きました。 すると、そこで着ぐるみのイベントやってたんですよ。 何のキャラかよくわからないようなキャラだったので、多分ポスフールオリジナルキャラなんだと…

PC初心者にアフィリエイト

ブログ入門書を見てみたヨ。 なんか今日たまたまコンピューター本コーナーに行ったんですよ。 いやはや、驚いたですよ。「ブログ入門書」って鬼のように出てるのね。 多分ブログを1月もやった人なら「ブログに入門書なんているんかいな」と思われることでし…

よもやま日記

18日の日記を19日の日記で上書きしてしまって、消えてしまっていました。くはー、寝ぼけて更新するものじゃないですね。消えた18日分は19日の方に貼っておきました。リンク貼ってくださった方、コメントくださった方、消えてしまいました。ほんと申…