たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-11-25から1日間の記事一覧

舎利禮文(しゃりらいもん)【初音ミク×M@STER_fonts Pv】(音修正版)‐ニコニコ動画(秋)

WEB拍手より。 おおお、文字とアイマスフォントだけでここまでかっこいいのが!最初ソワカちゃんかと思ったら全然違いました。 このへんのセンス本当に見習いたい、1mgでも・・・ほしい!

拍手レス

今日のすごい想像力 もう一年くらい?読んでなくて、久しぶりにまとめてさかのぼっています。 LOの記事がものすごく増えた影響でしょうか、LOを買って読みたくなってます。自分の守備範囲だと中学生がOKで小学校低学年くらいは痛々しくて漫画ですら見るのが…

「たかまれ!タカマル16巻」が投げかけてきた、出版に関するものすごい難問

「たかまれ!タカマル」は気がついたらあっというまに「天からトルテ!」(全14巻+全1巻)を超えて、近藤るるる先生の最長連載になりました。 どんな話かというと、タカマルというなんだかひょろっとした少年がゲーム雑誌を作る部活に入り、ぽっちゃりし…

大黒黒客日記

LO (エルオー) 2009年 01月号 [雑誌]posted with amazlet at 08.11.24茜新社 Amazon.co.jp で詳細を見るLOゲットだ!たまごまごです。 各所で「今月は…じゃなくて今月もすごいぜ」と聞いていたのですが、うん、今月もすごい。どれもいいんだけど、個人的に千…