たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

誰が作ったのかわからんけど、懐かしいなあアリーナ姫。これはジョルジュ長岡?

いーやーーーほーー!(こちらオフィシャル)出るよ出るよ、続きが出るよ!双子も出ていっぱい殺すよ!ヒョー!とはいえ、どこまで表現できるのかな?

そういえばアニメ系の言葉って外国ではそのまま辞書登録されてるらしいですね。いいことなのかどうかよくわからんけど、独自だってことだからいいか。そういえば「百合姫」よんでたら、「YURI」で通じるらしいですよ、海外でも。そのうち「MEIDOKISSA」とかも登録されちゃったりして。日本語変態的エロワードが海外でも通じるのは、ちょっと微妙だなあと思いました。

ようは頭にこれはめてお祈りすれば、アンテナ多いから電波も届くっすよ、ってことのようですが、どっちかってーと「ヘルレイザー」とか思い出しました。あ、なるほど、ヘルレイザーは神様にお祈りして電波飛ばしてるのか。彼はしがないアンテナ売りとして一生を終えた。こーのいくじなしがー!

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dcaf2hUQevU8%26ext%3D.flv
極限まで動きにこだわった戦闘シーン。背景もぐりぐり動く動く。アングルのすさまじい動きに興奮鼻血ブー。