たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

中学生が一番好きなアニメ番組は?

ほぅ、メジャーなんだ?マンガのほうは3巻でお父さんが死んだのがトラウマになりすぎて、そこから読んでません^^;アニメのメジャーは非常に出来がよいみたいですね。というか、マンガがすばらしすぎるんだろうなー。こういうスポーツ系マンガがいつの時代でも受け入れられるというのは、日本のマンガ・アニメのほんといいとこだと思います。そういうのを見て育ってほしい。と大人だから思う。うちらが子供のときにスラムダンクキャプテン翼を見たように。
しかし10位が銀魂って、そんなに人気あったのかあ。どうも汚い言葉使うのがちょっと悪かっこいい的感覚みたいです。マンガのはそのままアニメにはならないよね?銀魂。キャバクラの話とか微妙すぎ。いや、そういうとこが面白いです。いっそアニメ化しちゃえ。レッツ「PTAの嫌う番組」枠。