たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

ひぐらしデイブレイク(通称ひデブ)」4人対戦はほんと面白いですね。たまごまごです。ちなみに自分の沙都子はいつも爆弾出しちゃって自爆します。でも、沙都子爆弾と葛西の核はロマンですね。ホレる!通称迷惑武器ともいいますが。
ひデブwiki見てて思ったのですが、一本目って流すんですねー、マナーとして。確かに時々重くなるもんなあ。これはしらんかった。
拳銃魅音は最弱と各地で言われていましたが、友人のつかうマシンガンの当て方がえらくうまいので、極悪に強く思えてなりません。沙都子でその下にフラッグたてて、タライで落とすのに命かけてます。