たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

X-MENで興奮しすぎて、頭から針を出したり引っ込めたりしてたら頭痛が治らなくてえらいことになっています。たまごまごです。やっぱりあの技は危険なんだなあと思いました。今は針が出っぱなしです。ヤツがあんなショボいミュータントなのに幹部なのもわかったぜ。
うそです。麻生氏の演説の内容並みに偏ったウソです(プリキュア様崇拝日記より。)
いやあ、あらためて数字で見ると、これは特殊な政治家ですねほんと。
ちまたではローゼン大臣と評判の彼ですが、別に「ローゼン・メイデン」を読んでたのはほんの一端にすぎず、かーなーりの量の雑誌・小説・マンガの読書量を誇る人だと思います。と、「メカビ」を読むとつくづく思います。政治家としてはともかく麻生さんという1人間を知るには面白すぎる一冊だと思います。真剣に考えるオタクの究極系というか。そうなんだよとオタクをうなづかせる論理というか。むう、オタクと麻生論から切りはなれないですネ自分。
あと彼の論調の面白さは、コスプレサミットの演説もあわせて。
何度も書いてますが、政治はほんとよくわからないので、そのへんは抜きってことでひとつ。
関連・麻生太郎外務大臣(゜⊿゜)まとめサイト