たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

瞳子との会話が増えていつも「大好き」と言われ、乃梨子はデレデレ顔になるのです。たまごまごです。何の話かというと前も書いた「ひらめき子育てマイエンジェル」の話です。
そんなにバリエーションの広いゲームではないのですが、妄想力をものすごい勢いで育てるゲームですコレ。男兄と弟とかも大変なことになると思います。
それにしても、「お姉ちゃんって、めがね萌え?」って聞かれたときは何かと思いました。まあそういうことらしい。
ケガをしたとき「なめてあげる」を選んだらさすがに気持ちがられました。かなり反省してます。
今当面の敵は、仲良しらしい「自称クイズ王の太郎」です。クイズ王て・・・そんなのお姉ちゃん許さないですヨ!