たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ


最近買ったものメモ。
 

ふたりはプリキュア スプラッシュ・スター1(上北ふたご
・もうすこしがんばりましょう1,2(山口舞子
ヒミツの保健室4(山東ユカ
・動物のおしゃべり1(神仙寺瑛
かんなぎ1(武梨えり
アニメがお仕事!5(石田敦子
さよなら絶望先生5(久米田康治
ヨイコノミライ完全版3(きづきあきら
トランスルーセント彼女は半透明1(岡本一広
・少女美学(CHI−RAN)
まんがタイムむんこコレクション
ゲーム
アルティメットスパイダーマン(PS2)
・ひらめき子育てマイエンジェル(DS)
フィギュア
リボルテック AV98イングラム1号機
サナギさんはサブリミナルです。

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)
「らいかデイズ」は今もっとも楽しみなマンガの一つ。ところがどうにも4コマ雑誌のルールってのが自分にはよくわからなくて、あっちの雑誌で連載していたと思ったらこっちの雑誌に連載してたりして、どれに載ってるの!?とパニくる日々。まあ見つけたら片っ端から読んでるんですけど、雑誌またいで(極端なときは出版社を超えて!)連載されてるって、他のマンガじゃありえないよなあ、とか。
ちなみに今月の「らいかデイズ」では、林間学校の話をしていました。もうね、なんていうかね、竹田のやろう!ッて感じです。あんな王道展開を素でやりやがってーー。
今回もすべて大当たりな買い物だったので、そのうちちょっとずつ感想書きます。
とりあえず、今回はひとっつ。