たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

テレビ東京だけ時間の流れが違うのはデフォルト。

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ魔界都市日記より)
これはまた新しい日本になりそうです。
「マスターズ 超空の覇者」に出てくる、宇宙を闇と混とんの中に封じ込めようとする魔王 だそうです。
こんな総理なら今の問題すべて解決してくれそうです。
日本はじまったな。
 
テレビ東京の輝かしき歴史
テレ東のマイペースっぷりは毎回語られるとこですが、アニメ好きとしては「他の局でニュースは見れるから、アニメは放映して!」という思いがあるので、むしろ大歓迎です。ほら、テレ東みると安心しませんか?こういう時間の流れもあるんだ!って。
「9.11テロ翌日放送 → ビルに人間が突撃するアニメ・スクライド 」と、「プールで女児が吸い込まれた事件」のあとに「アニマル横丁」でプールで同じく吸い込まれるシーンがあった、ってのはちょいアレかと思いますが。まあ変に意識しすぎてないそのペースが魅力なんです。テレ東だいすっき。
というわけで、テレ東を全国ネットに拡大しましょうよそうしましょうよ。まだ日本の半分近くはテレ東見れないんだぜ!なんてもったいない。ようなきがします。