たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

BL世界にようこそ!

BL漫画家・イラストレーターのmixiコミュニティ参加人数ランキング(萌えプレ)
星野リリィのイラストはほんっとうまいと思います。女性でも男性でも好みのラインをうまくスーっと抜けているような。スキ。
確かにドBL(それだけじゃないみたいだけど)なんですが、みてこのかわいさ。
星野リリィイラスト集 魔法細工
ね、女性でも男性でもこれはありでしょ、あり。自分はどんとこいです。かわいー。おもちかえりー!
イラストをいくつか見ただけで作品は読んだことないので、ちょっくら画集から手出してみようかな。
あとおらっちはまだまだ甘いので、2位から100位まではわかりませんでしたorz
下の方の「BLも書いてるけど・・・」のほうは一応全部わかったのでほっとしました。ほっとしていいんですか?
何かオススメないっすかね。できればちっちゃい子がお兄ちゃんに教えてもらうってのがいいです。
そんな自分はシャーマンキングリゼルやおい本を出したことがあったりします。はずかしゅうて封印しました。若さゆえの過ちってやつです。