たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

デトロイト・メタル・シティ渋谷系元ネタ集が面白くて仕方ありません。たまごまごです。渋谷系なんていう言葉聞くと「おしゃまさんしてるんじゃねえ!(byX−JAPANのTOSHI)」って感じなんですが、フリッパーズ・ギターは大好きだったりします。おしゃまさんですいません。でもコーネリアスはあんまりおしゃまさんじゃないと思います。
いやあ、これだけネタが細かいとなると「代官山オシャレファック」にも元ネタがあるんですね!ないよ。
ところで、「アメリ」はオシャレ映画じゃなくて変態映画だと思うんですがどうですか。いい意味でですよ。好きすぎてDVD買ってますよ。サントラCDも最高っスよ。おしゃまさんですいません。