たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「実写化します」「なんだってー!」

ドラマ化されそうな漫画、してほしくない漫画は?酔拳の王 だんげの方より)
ドラマ・実写化にたいしては非常に賛否両論毎回でるとこですし、自分も「これはやーーめてーーー」というのはあります。
しかし、それはそれ、これはこれとして割り切って、きちんと作品として作られていたら、個人的にはなんでもOKです。別物として見れますしネ。
ローゼンメイデンは思い切って漏電迷伝にやってもらえばいいと思います。いや、うそです。
 
ちなみにマジレスすると、「らいか・デイズ」「だって愛してる」は本気でドラマ化希望。これはイケるってマジで。(「だって愛してる」読んでない人は人生の7割は損をしています。今すぐ読んで!)
戦線スパイクヒルズ」「G戦場ヘブンズドア」「ギャラリーフェイク」も見てみたいです。
スレででてる「無敵看板娘」もみたくない?仮面ライダーカブトみたいなノリで。

117 マロン名無しさん :2006/07/18(火) 12:16:07 ID:???
ネウロが深夜枠でキワモノっぽいドラマになったら
ある意味面白いかもしれん

「GARO」や「スカイハイ」みたいなら面白いと思いました。
あとさ、「孤独のグルメ」ドラマにしようぜ。ってか自主制作ビデオでつくれそうだけど。
 
関連
孤独のグルメ保護板ゴルゴ31より)
つくってみた。

なんでここのコラってシャーリーだらけなノ?