たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ロボットトライアスロンにいってきた。


順調なまでにアホな妹が育っています。たまごまごです。それにしてもまさか「ほる」とは思わなかったです。いじりかた次第では会話がものすごいことになるので、「ひらめき子育てマイエンジェル」持っている人はレッツトライ。
ところで、最近うちのブログやけくそに文字数+動画が多いので重いです。
なんでこんなに重いんだよチクショー!と思われた方は、こちらでそっちゃってください。

ここのサイトの機能面白いですね。
玉子焼きつくったり神の裁き与えたりできます。
自分のサイトのアドレスいれればバリバリいじれますので、やってみると面白いですヨ。