たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-09-27から1日間の記事一覧

由乃さんの野望。

MAD:Giren Zabi's speach in Abaowaku MAD:Giren Zabi's speach in Zumu City まあ、どんなにがんばっても由乃さんは志摩子さんには勝てない気がします。

LFO - Freak

(ザイーガより) 少女たちの狂気を描いたプロモーションビデオ。 「少女」という記号の見せ方があまりにもすごいのでゼヒ。 ほんの小さな隙間から少女たちは破壊されていくのです。あとこの曲かっこよすぎです。

スプーンおばさんOP

いやあ、「アニメがお仕事」5巻読んでたら不覚にもコレで泣いちゃって・・・。マンガ内の「富沢遥」さんのお葬式に関しては、アマゾンのコメントがあまりにも秀逸なので、読んだ方はゼヒ。 このマンガ、アニメ業界がどうのバクロネタがどうのとつつかれるこ…

とっくのとうにオタクじゃよ。

緊急アンケート! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか(アンケート)(カトゆー家断絶より) 別に腐女子ではないですが最近BL好きなので答えさらしてみます。 「ボーイズラブにめざめた年齢」 19〜25才 ってか20才 アニメオタだと認知して…

あなた好みの声でささやいて。

萌えVOICE ははーん、ふーん、なるほど。 ちょっと前に「お兄ちゃんCD」が出て、しかも売れててびっくらこいたもんですが。 んで、次に電話で生で「お兄ちゃんおはよう」ってやってくれるサービスができて、今度はこうきましたか。 文章、ってのがポイント…

コックリさんとムー大陸の戦士。

以前書いた「コックリさんについてしらべてみた」を読んでいただいた方、ありがとうございます。だらだら長くてスイマセン。 コメント欄が非常に興味深かったのでちょっと引用させていただきます。面白い情報くださったみなさんありがとうございました。 迷…

みんなの元気をおらに・・・

モチベーションを上げる10のステップ(RinRin王国より) こういうの大好き。 それぞれは、みんなが漠然と思ってはいるものなんですが、なかなか言葉にして言えないんですよねそれがキレイにまとまっているのがうれしいです。 一個ずつ見てみれば、「ああ、も…

彼女から彼女への熱いキッス

Student Special: Kissing Girls Special(ザイーガより) 非常にステキな女の子同士のキス写真集です。 いやー、二個目の動画がものすごいリアルで本気っぽくて、鼻血が出るほどドキドキなのです。ティッシュ鼻につめとかないと吹き出・・・。 はて、写真は…

ロボットトライアスロンにいってきた。

北海道工業大学で行われた「ロボットトライアスロン」を見に行ってきました。 「ロボット」と聞いたら鼻血ぶーなくらいロボフェチな自分なので、もうわくわくさんです。 今回のコンテストは「自律型演算ロボット」の性能を競うもの。 妹が参加していたので内…

ロボットトライアスロンにいってきた。

順調なまでにアホな妹が育っています。たまごまごです。それにしてもまさか「ほる」とは思わなかったです。いじりかた次第では会話がものすごいことになるので、「ひらめき子育てマイエンジェル」持っている人はレッツトライ。 ところで、最近うちのブログや…