たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

あなた好みの声でささやいて。

萌えVOICE
ははーん、ふーん、なるほど。
ちょっと前に「お兄ちゃんCD」が出て、しかも売れててびっくらこいたもんですが。
んで、次に電話で生で「お兄ちゃんおはよう」ってやってくれるサービスができて、今度はこうきましたか。
文章、ってのがポイントですね。
ふっと思ったのは「これ簡易ゲーム作るときのボイスにお願いできやすいんじゃネ?」ってことでした。
むしろそこまでいくなら声優さんと直に契約のほうがいいのかなあ。
BLのCDもそうですが、声のパワーってすごいね。最初「アホやろ?」と思って聞いてたけど、サンプル聞いてたらドキドキしてきたもんなあ。
くそう!やられたか!くそう!
んじゃ「乃梨子瞳子」で短編書いて呼んでもらおうかしら!でも高いッス。