たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

とっくのとうにオタクじゃよ。

緊急アンケート! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか(アンケート)カトゆー家断絶より)
別に腐女子ではないですが最近BL好きなので答えさらしてみます。
 
ボーイズラブにめざめた年齢」
  19〜25才 ってか20才 アニメオタだと認知してこそこそしはじめたころ。
 
「めざめた理由 」
  友達が腐女子だった
  腐女子って言い方があんますきじゃないですが、
  ビジュアル系や耽美系の友人が多くてどっぷりはまりました。
 
解答は今後まとまるようで楽しみです。
しかし、「生まれたときから腐女子だった」って解答すごいなあ。