たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

エキサイト検索履歴ってめちゃくちゃ面白いですネ。たまごまごです。こんな機能があったことすら知らず。っていうか、自分の検索したワードもひょっとしてだだもれ?わおーん。
久々にエキサイト検索の履歴でも覗こうぜw(イミフwwwうはwwwおkwww)
リアルタイムで今検索されているワードが表示されるというしろものです。
自分で見てて気になったの突っ込みいれながら列挙。
たぶん だいたい 大丈夫な(なにがあった?)
真紅かわいいよ真紅、なのだわ、、、っと(それは検索ひっかからないと思いマス。)
KAT−TUN 夢小説 〈裏〉((裏)らしい。裏は大事だネ。)
離婚時厚生年金分割(見ていて不安になるんですが…)
としあき 絶対に許さないよとしあきーーー!、なにしたんだおまえーーー!だれ?)
 
やっぱエロネタはかなりおおいですね。うん。やたらと「Gスポット」検索が多かったのが気になります。そんなに気になるんですかミンナ。だらだら見ているだけでも面白いので、ひまな人はレッツトライ。