たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

マリみてOVAの告知ペーパー。


OVA告知ペーパーをとらのあなでもらってきました。かなーり力入ってますね、今回のOVA
いつごろから配っているペーパーかわかりませんが、個人的にはじめてみる絵ばかりでものすごいうれしかったです。この表紙も含めて。いやー、こんなん見せられたら…もういまからワクワクさんです(鼻血

こちらももう発表になってるのかな、DVD用描き下ろし。もうーーーひびき先生最高すぎ!こんな裕巳の笑顔みたらっ、瞳子は、瞳子はもうっ!(※瞳子は直接は関係ありません。直接は。)

学校祭お手伝い裕巳。うーゎー、かわいすぎ。って、裕麒にしてはかわいすぎだろう?
…そうか。花寺ビジョンを通すと裕麒はこのくらいかわいいんだな!

ここしばらくアニメ見てなかったので、祥子様がやたら大人に見えます。高校生には見えません。

花寺学院ホスト部。小林くんが「NHK」の山崎に見えてしまった自分は負け組みだと思いました。
しかし、色がつくとあらためて高田君、マッチョだなー。そしてなにこの色っぽい目。イヤン。アリスの声が誰なのか非常に気になります。日光月光が実はつるっぱげでヅラであることを期待します。
そんなことはどうでもよくて、可南子のかわいさにクラクラしてしまいます。こうして見ると、背が高くて憂い顔の女の子ってものすごくかわいい…いやキレイですネ。

声優イベント「真夏のリリアン祭」のイラストまで掲載。
かなりOVAにむけて動いているようです。もう、ものすごい勢いで予約します。動く裕巳たちに出会えるまでのカウントダウン開始、という感じ。
どのくらいドリルが揺れるかを考えるだけでワクワクします。あと、どのくらい乃梨子がドリカナをひきずるのか楽しみです。あと、どこまで乃梨子瞳子の唇にせまるか楽しみです(※直接的には関係ありません)。
 
んで、「大きな扉小さな鍵」の感想が興奮しすぎでまともに書けません。「乃梨子瞳子は結婚すればいい!」とかしか書けません。あ、いつもどおりですかそうですか。
落ち着け、落ち着け!