たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

ハロウィン衣装に萌える。

拍手レスもかねて。

ハロウィンの格好ってか、このマネキンやばい萌え
>すっごくすっごく萌えると思いませんか!!?(初対面なのにぶしつけで申し訳ないです)
>機会があったら、ロフトに行ったときにでも、見てみてくださいね

 
うっわ!か、かわいいこれマジで。
くーっそー、ロフトは先週の土曜日に行ってきましたよ。気づかず文房具かって帰りましったよ。おしい!いや今度見に行きます。
ハロウィン→小悪魔チックな女の子→しかもちょっとゴス。
ぴこーん。ワタシの中で何かが立ち上がりました、そして座りました。
サンタ子はわりとメジャーになってきて街中で見かけますが、ハロウィン子はなかなか見ない分ぐっときますねー。黒とオレンジっていいかもしれない。
個人的には材質をもちょっとよくしてレースで白を加えてバランスをとるとかなり好みです。あ、すいません、脳内でなんか分泌したみたいです。
以上、ちょいゴス大好きたまごまごでした。情報&拍手ありがとうございます。