たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

小学生女子に見せたいアニメ?

いきなり小学生女児が遊びに来たときの最適なアニメ
なんで君らはトラウマを植え付けるアニメ大会を開くんですかそこで!
(ドリーミンな妄想が起点なのはあえてスルー)
特に>>213!!!!・・・親友になってください。
このスレでこれをチョイスするってのは天才すぎです。親友になってください。
 
とりあえず、もし自分に女の子が生まれたら、自分は「おジャ魔女どれみ」は絶対見せます。それだけは間違いない。

451 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で :2006/08/17(木) 00:21:20
良スレだ
ょぅι゛ょハァハァなスレタイに隠れて良質のマーケティングが行われている。
関係者こそが読むべきスレと言えるだろう。

あ、なるほどね。そういう視点で改めてマジメな意見を見直すと、面白いかも。