たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スケスケアスカから技術の進歩を学ぶ。

温度で服がスケスケになるアスカフィギュアを見て、その妄想力の具現化っぷりに吹きました。たまごまごです。温泉のエロ湯のみ(お湯いれたら女の人がヌードになるやつ)を思い出しましたがちょっと高度なようです。
いやね、何が気になるってあーた、冷蔵庫でアスカフィギュア冷やしてる様子をイメージするだけでシュールでならないんですが。
にしてもこのメモリー機能付き塗料、ものすごい技術だと思うのですが、ほかにも使い道、想像次第で無限大な気がしました?とはいえ、インターネットの普及がDVDの発展に拍車をかけたのがエロスであったように(個人的推測)まずはこのへんのエロスから改良を重ねて、なんて思いました。全ての技術はエロからはじまる!いや言い過ぎました。
 
友人案。
ゴッドガンダム作って、あっためたら金色になるとかどう?」
それだ!
よろしくお願いします→バンダイさま。