たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-10-31から1日間の記事一覧

拍手レス

>777777HIT突破おめでとうございま〜す ありがとうございますー! ひょろひょろと好き勝手やってるサイトですが、どうぞこれからもお願いいたします。

グルーヴ地獄V OP

1分10秒くらいからのピエール瀧の歌いっぷりに注目。 ちなみにこのゲーム買ったけど、最後の方全然ガチャガチャそろわなくて挫折しました。けど音楽のミキサーシミュレーションは異常に面白いです。オススメないけどオススメる。

トップをねらえ&2、合体版。

トップをねらえ2 トップをねらえ 合体劇場版 トップをねらえ!トップをねらえ2!合体ED(ネタバレ注意) MADか本物かはわかりませんが面白いのでぺたぺた。 いやー、映画版はオリジナルシーンあるのかな?期待深まるとこです。なんだかんだで見に行きそう。 追…

魔法少女はてなちゃんワールド

はてな界に新アイドルがうまれたようです。 魔法少女はてなちゃん(ARTIFACT@ハテナ系) 最初はここ。これがこうなる。 自由に使える魔法少女はてなちゃん 魔法少女☆はてなちゃん第二話(煩悩是道場) シナモンかわええw さらに発展してこうなる。 新連載☆…

究極形態の愛は自己愛?

おまいらが三次元彼女に求めるスペックは?(日刊スレッドガイド)(BlueTwinTailsより) この題名でネタをネタとしてわかる人だけ見ましょう。 47 :豊川信金と佐賀銀行 :2006/10/26(木) 01:45:24 ・優しい ・おとなしい ・自分の趣味を理解してくれる ・…

マンガのドラマ化ラッシュを斜めに見る。

コミック原作の連続ドラマが続々と製作される本当の理由(どらみそら。) なんだかんだで、自分は結構のだめカンタービレ楽しんでみてます。面白いヨ、突拍子もなくて。 コミック原作ドラマのキャラクター設定は「深みや厚みがある」と言っていますが、演者…

なぜ「ブログ論」を書きたくなるのか。

詳しい人じゃないとブログ論って書いたらダメなの? だいぶ前からもやもや思ってたけど、青臭さが恥ずかしくて書けなかったことを、ちょうどいい記事見つけたので便乗して書いてみます。いやまあ、恥ずかしいことには変わりないんですが、ちょっと勇気が出た…

スケスケアスカから技術の進歩を学ぶ。

温度で服がスケスケになるアスカフィギュアを見て、その妄想力の具現化っぷりに吹きました。たまごまごです。温泉のエロ湯のみ(お湯いれたら女の人がヌードになるやつ)を思い出しましたがちょっと高度なようです。 いやね、何が気になるってあーた、冷蔵庫…