たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

となりの801ちゃん書籍化おめでとう!たまごまごです。大好きなWEBマンガ家さんだったので、これはうれしい。さっそくはまぞうさん貼っておきます。
となりの801ちゃん (Next comics)
どちらかというと801ちゃんよりorange starを初期からみていた大ファンなので、そっちの書籍化を猛烈に希望。売り上げ次第で、出る可能性もありそうかなー?かの有名な「ザーメン大好き小池さん」シリーズとかです。リストカット同窓会もよかったなー。さようならドラえもん傷物の赤も軽く心に傷を残してくれます。「ふたなリズム」もいいなあ。ってか全部いいなあ!見たことない人は全部読んでくださいゼヒ。