たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

コヨーテラグタイムショーの12姉妹のうち4人くらいにミンチにされる夢をみました。たまごまごです。3分の1程度でよかったってことでしょうか。なんかくやしいゼ。
本当は今日ちょっと船で海を渡る予定だったんですが、フェリーが欠航してしまいました。しかも明日も波の高さ8mというから絶望的です。来週になるかなー。200キロくらい無駄に往復してしまいましたクソー。
ちぇー!出せばいいのに!とか思って「不肖たまごまご、途中で引き返してまいりました」と友人にメール送ったら「いやいや、不肖が負傷じゃなくてよかったよ」とのこと。ナイスシャレ!と思ったらシャレになってませんでした。
北海道佐呂間町で竜巻、9人死亡・21人負傷
ウワーオ。
行った先とは微妙に離れているのですが、同じくらいの勢いで嵐になっていたので今日明日明後日は津波になるかも。道北から道東にお住まいの方はお気をつけください。