たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-11-09から1日間の記事一覧

拍手レス

>本日は恐ろしい強風でしたからねぇ。欠航、大事が無くて良かったとしておきましょうw いやはや、ほんとびっくりでした^^;今後しばらく天候悪いみたいで、船便は不安がいっぱいです。とりあえず乗ってからえらいめにあうより何十倍もいいなと思いました…

涼宮ハルヒの憂鬱 タイムマシーンでいこう

歌詞のリンクが面白いデス。カメラは今日も君を狙ってル!

Too Sexy-Fullmetal Alchemist

実を言うとホークアイが犬うつとこ見たかっただけで、あんまりこのMADのよさは自分にはわかってないです。いやね。異常に評価数高いんですが、英語歌詞がわかると面白いってことなのかなあ。わかる人は楽しんでくださいいい加減でスイマセン。

PS3のCMの狙いがわからない。

赤ちゃん編(イミフwwwうはwwwおkwwwより) たまご編 ルービックキューブ編 正直、ルービックキューブびびった!?何コレ!? もうなんか、どういう意図で誰を狙ってこんなCMつくってるのか自分にはわかりません。あとに残るは恐怖ばかり。PS3部屋…

ホメオパス。

ホメオパス。 いやもうなんか、いろいろびっくりしました。そんだけなんです。

アメリカ人のイメージする銃と日本刀

Wiiで「これは!」ってソフトもう2,3本見つけて落ち着かない日々を送ってます。PS3はもうすぐ出るけど、380Wの暖房器具だということがわかったくらいです。PS2の10倍ってすごいネ。 んで、Wiiの「これは!」ってソフトを教えてもらいました。まじで…

島耕作のパチンコスゲエ。

パチンコ自体ほとんど興味なくてやってなかったんですが、友人に教えてもらったコレが気になって仕方ないです。 CR島耕作 大当たり中演出 なにこの東京タワータンゴ。 提供演出とかステキすぎです。 パチンコパチスロの世界はほとんどしらないですが、今はこ…

U15アイドル、叩かれてるのか話題なだけか。

三花愛良12歳はいっちゃった画像・動画(スピードネーター) あー、やっぱり出たなーという感じの話題。さすがにスルーされっぱなしはないですよねコレ。自分もスルーしとけばいいネタだよなあとか思いつつ、どうもこのへん引っかかるのでメモ。 関連手前味…

銃を持ったヒロインたち その3「鋼の錬金術師編」

昨日の続き。 銃を持ったヒロインたち その1「機動警察パトレイバー編」 銃を持ったヒロインたち その2「ガンスミスキャッツ編」 地味に銃の設定が細かくてイカスはがれん。今回は主にリザ・ホークアイ中尉。大好きキャラなのでちょっと細かく引っ張り出し…

早川さんジョブチェンジ。

やばい、まさか「今日の早川さん」が百合マンガになっていくなんて!!(coco's bloblog)たまごまごです。いやあ、釣られる釣られるとわかっていながら、釣られました。もうどんどん釣ってください。 普段の本ネタや一枚イラストでもめちゃめちゃファンなん…