たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

人間は無駄だと思われるようなことを芸術にしあげる生き物なんですね。たまごまごです(痛いニュース
コレみてくださいよこれ。windowsのペイントで500時間かけて描いた超大作。すごいというか、無駄というか、そこがいいというか。色々な意味で人間の価値を感じる500時間です。
にしてもこのスレ、>573が天才的過ぎて面白いので、流れを追いながら読んでみてください。
〜結論(as a result)〜
スレの流れが天才的すぎて絵よりもそっちに気が行く。
 
関係ないけど来週のプリキュアスプラッシュスターで、満と薫復活ですよ奥さん!来週こそは早起きしてリアルタイムで見よう。