たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

知り合いに「イトーヨーカドーwiiいっぱいあるよ」と聞いて、買いに行きました。たまごまごです。
すんなり買えました。
うゎーい。抽選ではありましたが、とてもなごやかな空気で販売されていました。地方ってこういうとこはいいネ。
とりあえずゼルダを買ってきて楽しんでます。でもあれですね、ゼルダめちゃめちゃ面白いけどさ、やっぱりWiiコンぶんまわすゲームがやりたいです。スィング!パンヤ!ってくらい。あ、パンヤがほしいってことです。
とりあえず熱中しようと思います。流血しない程度に。
そんなわけで風邪ひいたので縮小更新。熱中しようと思いましたができませんでした。