たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったもの+いただいた物メモ


今夜のご注文はどっち?(魔界都市日記さんより)
夏の日の。(なぐ茶。さんより)
神ぷろ。1巻
かしまし!
さくらの境 1巻
ロリコンフェニックス 1巻
SCAPE−GOD
アルクPINKYファンタブック
 
サナギさんはサブリミナルです。
アルクPINKYはなんと500円切りという異常な安売りをしていたので即買い。話によると改造向きの素体だそうで、もう一個くらい買ってきてもいいかなと思ってます。このままでももちろんかわいいのですが。ピンキーといえば、ワイルドアームズキャラも出ましたね。ワイルドアームズ知らないので今回は保留。
神ぷろ。エロマンガでの実力派、國津武士先生の全年齢対象マンガ。元々ロリ+和風のエロを得意としている人なだけあって、今回もとっても和ロリです。ぷにゅぷにゅした座敷童みたいな子供たちを見たい人は全力でゲットしましょう。エロマンガ時代のほわほわハッピーエンドも健在。じっくり読むマンガではないですが、脳味噌休めてぷにりたい時に、一冊手元に。
さくらの境は完全に真・業魔殿書庫さんの影響。まだ読んでませんが、これはいい百合のにおいがします。
ロリコンフェニックスは各地で大いに人気の渦です。ロリコン特化古賀亮一という感じ、だと思ったら帯を古賀先生が描いてました。んで、ロリコンマンガってよりはマッチョマンガです。これはいずれ紹介したいところ。まじめな形で。ええ、大好きです。これのせいでみんなにロリコンって指さされましたが気にしません。
SCAPE−GODは出ていることをうずらちゃんに教えてもらって即買い。これはすごいです。もともっと読み込もう。ある意味今の「マンガ」の一つの形だと思いました。なかなか他にはないです。色々濃度が高すぎて飽和しきってる感じがビンビンします。
かしまし!は性転換しないほうです。大好きなすたひろBOX作品。同人で出てたんですね。1000円ちょいで、きちんとしたサイズの製本されているので、かなりお得な感じ。村おこしアイドルプロジェクトの話で、とても面白いです。すたひろ先生の描く女の子は、独特のクセがあるんだけど、それがすっごく素でかわいい感じなんですよ。もう大好き!
ご注文、と、夏の日の、はどっちもエロくて大変です。エロい!あ、夏の日の。はエロシーンがないのにエロいです。ご注文は18禁。もみゅもみゅ。