たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>22:14 林静一は今は亡き『詩とメルヘン』で時折見かけてました。他にも佐々木マキとか宇野亜喜良とか今思えば豪華

宇野亜喜良スキスキ!詩とメルヘンは読んだことないです。しかし豪華ですねえ。きたのじゅんこも好きですよ。一時期はMOEを定期購読していたのですが、最近はめっきり買ってないなあ。林静一はエロティックなのも好きだし、小梅ちゃんも好きです。というか小梅ちゃんの別バージョン(小春、小夏など)がすっごい好きなんです。かわいいですよね。
 
>23:52 わーい今までweb拍手の場所が分からなかったさー^^;
ああ、申し訳ない><ボタンじゃなくてフユちゃんもどきがWEB拍手です。いずれ、もうちょっと分かりやすいようにデザイン変えてみます。