たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

>2:30 横槍失礼します。デモベは滅茶苦茶に色んな要素がつっこまれてるので好きなところあるかもしれません。でも

おお、ということはデモベにも太い眉毛がいるんですね。やったあ(多分いない
鬼哭街」ははじめて聞きました。興味あるなあ。あと、飽きっぽくてめんどくさがりな自分にニトロ有線式さんが「沙耶の唄がいいよ」と薦められました。クリアまで5時間ってのはいいですね。ここからはじめてみようかしら。
ところで、「エロいエロゲを教えてくれ」というとみんな口をそろえて「アトリエかぐやだろう」と言います。そんなにエロいのですか!
 
>1:04 ドキドキ男対決を見て、頼りになるお父さんやお兄さんみたいな人にドキっとくるのかなーと思いました。
あ!それはありますよね。どこかしらがんばっている姿や、父性を備えているパーツや服装にドキドキしそうな気がします。もちろんショタっ子のちょこちょこした動きもかわいいのですが、そういうのはあまり出ませんでしたネー。
 
>2:18 やしちです。ドキドキ男対決お疲れ様でした!今回も勝手に楽しませていただきました!
やしちさん、たくさんのイラストありがとうございました^^こちらも勝手にコーナー作らせていただきました。今までも出ていた質の高いドキドキを、さらに加速させてくださったので非常に楽しかったです。