たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-03-29から1日間の記事一覧

拍手レス

>2:30 横槍失礼します。デモベは滅茶苦茶に色んな要素がつっこまれてるので好きなところあるかもしれません。でも おお、ということはデモベにも太い眉毛がいるんですね。やったあ(多分いない 「鬼哭街」ははじめて聞きました。興味あるなあ。あと、飽きっ…

せめて感想で、好きなものを堂々と叫ぼう。

「今日の早川さん」その顔はあまたの扉、その口はあまたの灯火(coco's bloblog) 4人の本好きが、4者4様のblogを立ち上げて感想を書いている、というのが面白いので必見。見事に読書感想(批評は別)をblogに書く人をあらわしているなあ。 自分は感想を…

変わっていく日常と、変わらないドキドキ。「菜々子さん的な日常」

ドキドキ対決も女版、男版が終わったところで、ふと思い出した一冊書いておきたいマンガがあったので紹介しておきます。 最近「メガストア」で再開しはじめた、「菜々子さん的な日常RE」。メガストア自体はロリから女子学生から大人までの全方位型エロマンガ…

よもやま雪輝日記

今週の絶望先生で、ウソをつく新井先生に不覚にも陥落しました。たまごまごです。かわいい!かわいい! ウソをついても誰も信じてくれない代表格って、多分「24のひとみ」のひとみ先生だと思いました。 ここしばらくずっとドキドキ対決のことばかり考えて…