たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやま日記

フィオ・ピッコロはかわいいな!たまごまごです。
改めて「紅の豚」見ましたが、本当にいい映画です。男の欲望が強すぎて子供受けする作品ではないかもしれないけれど、宮崎監督はこのくらい自由勝手に欲望詰め込んでやっていたほうがときめきます。ラピュタの次に好き。
んで、ブタが、フィオみたいな少女に慕われるって、なんともドリーミンですよね。キス奪われるってときめきすぎですよね。ジーナもいいけど、フィオだよフィオ。
 
最近の日課は、「もってけ!セーラー服」を聞きながらバルサミコスボタンを押すことです。なんでこんなに中毒性強いんだろう。音の半端さとこのBPMがいいのかなあ。