たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

9:33 陽炎座!乱歩!横溝! エンディングお腹いっぱいです。毎週楽しみ

絶望先生のEDは本当に色彩感覚といい雰囲気といい、コミックの扉絵の感覚の再現がなされていてすばらしいですよね!
すっごい個人的なんですが、是非とも人間椅子に文学ネタロックをやってもらうか、奥村愛子みたいな大正歌謡系に強い人に本格的にやってほしいと願うばかり。
でも野中藍の声が聞けるので幸せだなあ、と思う自分はやっぱり野中藍ファンなんだと最近自覚しはじめました。どらみそらさんも書いてますが、シャフトアニメほど野中藍がぴったりなのってなさそう。
ところで、陽炎座は見たい見たいと思いつつまだ見ていないのですよ。レンタル屋にあるかな、探して見ます。

12:48 あちゃあ。ビリー隊長の声、確認せずに無責任なコト言って申し訳ありませんでしたっ。でも江原さんなら>
12:49 >燃え萌えだったのに!!と残念がっております。

いえいえ、むしろキントレスキーという収穫があったので感謝です。
うん、江原ビリー見たいですね。やってくれないかなー。というか色々なビリーが見たいです。若本ビリーとか。

21:20 スパッツの、統計は、どうなりましたか?

とりあえず投票終わりました。投票いただいた方ありがとうございました!
こちらの方にまだ残っているのですが、探すととあるところで数値だけ見ることが出来ます。実に6346票。すんげえ…。
またコメントが実にすごくて、正直あまりの読みの深さと心理的アプローチ、現実的な問題点まで踏み込んだ興味深すぎる意見がパンツ・スパッツ共に多く、頭が下がる思いでした。スパッツ道は本当に深いと思いました。このへんの発表はたかすぃさんのパンツ本の中で詳細になされていくと思いますのでお楽しみに。