たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア5拍手レス

プリキュア5、既に色んな人が深い考察をしているのに観られてない自分がごちゃごちゃ言ってもあれですが。
ほんっとキツイ展開ですね…自分だめなのですよ、ドラマとかでも仲良しグループがちょっと不和になること
あるじゃないですか。あれがもうだめ。心地いい空間に少しでもひびが入るのが堪えられない。
プリ5なんかはもう、たまごさんのレビューで五人の仲良しっぷりを知ってたので…うーわー、と。
でもあの5人ならきっと次回は大丈夫ですよね!こんな時こそ明るく次回予測だ!
〜和解した五人は悪夢に立ち向かうが、再び幻覚に捕われてしまう。嘲笑うカワリーノ
「お前らは心身ともに弱いのだよ、プリキュア」「それは独りだった頃の話でしょ?今は違う 全く違う!」
「私たちの名は プリ! キュア!」五人揃って復活!全員蝶マスクで(バージョンアップ)
「幻覚の中とはいえ、五人をまた一つにしたのが運の尽きね」
…ごめんなさい。ニアデスなのは俺です(人としてニアデス)

仲良しグループの不和は自分も苦手です^^;だからこそ今回はきっつかった・・・。しかし次回があるから希望もてるのが救いかしら。
蝶展開は見てみたいところ。斗貴子さんがギリンマをぶちまけるとかどうでしょうか。ないか。
いずれにしてもパワーアップはあるようなのですが、ここまで徹底して前段階を作るという愛の込め方にちょっと感激でもあります。ただくっつけたわけじゃないパワーアップはよいなあ。そのへんも含めてたのしみです。