たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

かわいいあなた、買いました。かえちゃんと書き下ろしのアホの子がつぼです。
あと、夕日ロマンス という本おすすめします。変態な姉はすきですか?

近所に百合姫コミックがないので、アマゾンさんです。まだこない><
一応百合姫で全部読んでいるのですが、書き下ろしがあるのですごい楽しみです。
変態な姉、大好きです!具体的には狩野蒼穹先生のマンガとか。
関連・乙ひよりの描く、少女たちのリアルとゆるやかのスキマ。

水島先生漫画家50周年でしたが、サナギさんだけ葉っぱが口から生えてるように見えました

まだチャンピオン買ってないのです。明日急いで買ってきます。残ってるかなー。
メンツが豪華すぎてびびりました。水島先生作品はそんなに読んでないのですが、これは太っ腹サービスすぎです。
水島新司画業50周年記念特集の参加者とイラストの内容(情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明)