たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

買ったものメモ

今回は買ったりもらったりした同人誌もさらしてみます。はずかしいわ、はずかしいわ!

コミックリュウ10月号
楽天 鳴子ハナハル特集
少年エース10月号増刊 新世紀エヴァンゲリオン総集編
チャンピオンRED 10月号
同棲レシピ(大島永遠)2巻
女子高生(大島永遠)9巻
ヒャッコカトウハルアキ)1巻
東京奥多摩のヒカリ(磯本つよし
 

黒鹿亭新刊
ANGELBOX新刊
東ガル会新刊
オギオギしましょうっ!!XRATED3
セレビィ量産型新刊
コミックハイ!の同人誌 百合編と子供編。
ほか色々。全部よかった。むふ。
 

「ゴルカム」とか「ぱんつ」とか「ゴトウさんの本」とか「まじカル!」とか色々。
あと小島アジコさんプリキュア5本と、となりのチベくん総受け本。とか。
 

鋼の錬金術師荒川弘)17巻
かんなぎ武梨えり)3巻
水着彼女(ぼっしぃ
絶対可憐チルドレン椎名高志)10巻
人として軸がぶれている大槻ケンヂと絶望少女達
姉妹のキズナ
もってけ!セーラーふくRe-Mix001
あと魔界都市日記さん長門まとめ本が、マンガと同じサイズで非常に読みやすいです。
 
サナギさんはサブリミナルです。
同人誌類は下調べして買いにいったので、ほとんどはずれてないのがいいなあ。でももうちょっと挑戦してもいい気がしました。財布が…。
ほんと全部よかったので、いちいちサークルさんに感想メールすると思います。ファンレターというか。特に海野先生のプリキュア5本と、東ガル会さんのらき☆すた本はハートにきた!百合ハートにドッキュンです。
かーずさんの「まじカル!」ですが、コミケ会場でじかに高橋てつや先生とヒロユキ先生にサインをもらった貴重品。うああ、宝物だあ。
「姉妹のキズナ」も、出たのは結構前のものなんですが、すたひろ先生のサインほしさに買ってその場でいただきました。すいませんもうほんと。んで肝心の中身はかなり面白かったです。
 
女子高生 9 新装版 (アクションコミックス)ですが、とりあえず9巻でいったん第一部終了。ちょっとさみしいですが、同棲レシピ 2 (ヤングガンガンコミックス)が面白いことになっているので、満足です。まさかあの子がそういう方向に転ぶとは。今後甘々なだけじゃなくて、混沌としていきそうでワクワクします。とりあえず、ノリとしては「女子高生」と同じ感覚で楽しめると思います。