たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

(キャッシュから復活させました。教えてくださった方ありがとう!)
終電に乗り遅れるという失態を犯してしまいました。なんてこった!たまごまごです。今帰ってきました。当然電脳コイル見てません。録画したのを明日見ます。
にしても、まさか来週総集編とは思いませんでした。まじで!あと4話?だと思うのですが、これはカウントされないのかな。ものっそい盛り上がっているところなので、一息つくものいいでしょう(と余裕こいているようで、イサコ様のことが気になってなかなか寝付けない状態。

 ところでこの記事にぶったまげました。
某大学の講義に「クリプトン・フューチャー・メディア」社長の伊藤博之氏が講師で降臨。(ニトロ有線式)

うわまじで!しかも社長自らって、めちゃめちゃ聞きにいきたかったのですが。最近の大学すごいなあ。

もちろん、初音ミクの話をしっかりされたようですが、それどころかニコニコの話もされていた様子。どういう方向に考えておられるのか興味津々。蒼崎さんこんどじっくり聞かせてください。

にしても。「機械でも萌える」発言面白いですね。新しいDTMユーザ層開拓と、旧ユーザ層の呼び戻し、という面では、これだけの話題性を持っているとなるとすごく的確な気がします。作る楽しさを知るのはイイ!萌える楽しさがあるならなおイイ。