たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

第五回たまゆらパンドラ☆ナイトのおしらせ。

たまゆらパンドラ☆ナイト」とは、私たまごまご葉月ゆらでお送りする、のんびりまったりバラエティです。
無駄な会話からちょっと役に立つかもしれない話まで、てんこもりでお送りいたします。

ttp://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u
 
日時・11月24日(土) PM9:00〜
 
今回の特集「デートした・してみたい所(妄想歓迎)」
今までデートした思い出の場所・または行ってみたいところを教えてください。
穴場なオススメスポット、そのときのエピソードなど大歓迎です。
せっかくなので「あのキャラとこの場所でデートしたいよ!」という妄想大歓迎です。
ぼくはイサコ様と京都にいきたいです。
 
質問コーナー
あらゆる質問、なんでも「こちらの基準で」お答えします。
  
普通のおたより
普通のおたよりは、内容はなんでもかまいません、日常の出来事や、こんなことあったよ報告など書き込んでください。
 
・お勉強のコーナー
小中学生レベルからの、分かりそうで分からない問題をみんなで解いていくコーナーです。またの名をお勉強大喜利
もしかしたら、どこかで役に立つかも?
  
相談ごとコーナー
恋愛相談から明日の夕飯まで、なんでもかまいません、みなさんの相談ごとに対して結構真剣に答えるコーナーです。あまり肩をはらずに、投稿いただけると幸いです。