たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

12/26にもうドリームライブバージョンアップですよ

はやっ!!てかあれってそんなに売れてたんですか!カード使えるのかなあ。
とりあえず、あれは破産が恐ろしいゲームだということは理解しました。

名前呼びは萌えますよね。男性同士だと苗字呼び捨ても結構好きなんでガチャギリだとイサコでなくて天沢!と呼んだら男女の枠超えたパートナーっぽいかなあと勝手に妄想。
書かせてもらった六番目の小夜子の小説も実はほんのり百合要素で電脳コイル同様のジュブナイル雰囲気だったります。あとはアニメサイトさんではあんまりチェックされていないみたいですが、きら☆レボきら☆ぴかも百合っぽく今年は(も?)プリ5含めアニメで百合雰囲気の作品けっこう見うな気がします。次回のプリ5ナツこまですが決着か持ち越しか?こまかれは??

本日からうちは、コイルに関してはイサxガチャ推奨サイトとさせていただきます。ヤサイサもいいんだけどさ。おいらそれ以上にガチャギリがすきなんだ・・・・。
男同士だと苗字呼び捨ての方がときめきますね。なんだろう、微妙に距離をとりつつ大雑把な関係なのがいいのかな。
今年の百合系アニメといえば、あとはブルードロップなんでしょうが、うーん、見れないのが残念。あと今年だとエルカサドを挙げる人もいるみたいですね。いいねいいね。

鏡音リン・レン…男女の双子、で、ヘンゼル&グレーテル@ブラック・ラグーンが頭に浮かんだのは如何(--

リン・レンが殺人鬼!うわ、それはかなりいいです。そんな同人誌を誰か!
しかもときどき服取り替えていれかわるのね。やったね!

未読なんですがガガガの記事見て読みたくなってきました。キャッツアイで読んできます

ガンスリは全体を通して面白いので、読んで損はないと思います。ただかなり複雑な部分もあるので、そこを掘り下げると相当読むのに時間はかかりそうです。逆にそこを完全にスルーして少女の物語を追うだけでも面白いのがうまいんですよう。

ああ。ハラケンのヤサコへの初恋宣言に動揺してると思ったらやっぱりイサヤサでキスシーン妄想してたw解ってましたがwキュア劇場版後に同日鑑賞じゃ消費激しいですねwフラテッロの在り方としてはジョゼ・エッタ組を正解だと思い、ペトラ個人の生き方が好きだったりするのですが。しまった!シュピーゲルシリーズはこのタイミングで勧めるべきだったか!盲目少女の出る「カオス・レギオン」もお勧め。マルドゥック未だ読んでない奴が言うなって状態ですが(汗。リボルフロイラインはアスカも出る、凛も出るのはいいのだけれどセイバーさんの相手はまだか。オルタセイバーvsセイバーじゃ足りない。

リボルテック・セイバー from Fate/stay nightよつばと リボルテック【Amazon.co.jp限定】 リボルテック ダンボー Amazon.co.jpボックスver
とりあえずセイバーさんの相手はよつばがいいとおもうよ!ダンボーも届きました、ノーマルのほうですが。いやー、なんかものすごい技術の無駄遣いの感じがたまりません。
ヤサイサはキスシーンをみんな思い浮かべないわけにはいかないですよね。
電脳コイルまとめ(4040)
ネタバレあり注意。でもそれをも辞さずにヤサxイサが見たい人はレッツゴー!
フラテッロのあり方の正解、ってすごい難しいテーマですが、やっぱりジョゼ・エッタ組とペトラ・サンドラ組の二つに今後絞られていく気はします。それを差し置いても、ヒルシャーのかわいさは異常だと思います。トリエラもかわいいんだけど、ヒルシャー。今月の電撃大王では・・・おっと。
カオス レギオン01 聖双去来篇 (富士見ファンタジア文庫)
盲目少女かあ。ゲームの題名と同じ?とか思ったのですが関係あるのかな。

poca felicitaといえばトリエラのパートが良かった覚えがあります
掘り起こし頑張ってくださいー @魚酢

うああ、思い出せない!頑張って探してきます。ありがとうございます魚酢さん。
今思い出せるのが「ジョゼさんー」しかないってどうなんだろう。

ちんこがはえーてくるよー。(<うれしいのかちんこいらんのかどっちなんだろ?

ちんこがはえーたよー。
そりゃうれしいに決まってるじゃないですか。あれ?