たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

プリキュア部日記

らき☆すたRe-Mix001が大好きでずっとループしているたまごまごです。
はて、WEB拍手でこんな情報が。

前に報告したもってけ!セーラーふくリミックス第2弾ですが、ランティス公式サイトに詳細上がってました。
その名もらき☆すたRe-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜」
タイトルからしてなんというカオス・・・しかしJAM Projectが参戦するとは完全に予想外でした。
んで最後の曲が組曲らき☆すた」動画」・・・。これはRe-Mix001以上に期待が高まりますな。
発売前に是非一度詳細をご覧になったほうがよろしいかと。そして今回もジャケが素敵w

なんだこのカオスな題名は!
こちら公式ソース
これは楽しみ。だがしかし。ニコニコしらない人に通用するのかこのギャグが。
でもまあこういうのは間口が狭ければ狭いほど楽しいので、もっとやってください。
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
ちなみにしつこいようですが、Re-Mix001の青春orzミックスは本気で中毒性高いので、是非一聴の価値あり。