たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

というかまずベビプリの話ですよ。たまごまごです。
驚くべきタイミングで立夏の日記が来たので、しっかり立夏に挨拶してきました、ちゃんと「たまごまご」で。
 
もうね、これやばいですよ。
ラブレターとか書いたことないですが、そのくらいおかしなトキメキに狂ってしまいそうになります。なんだろうこの恥ずかしさとワクワク感。
超楽しい。
前回りんちゃんが、のぞみに路上で叫ばされた気持ちがよくわかるよ!
これが読者参加というやつか!・・・ベビプリのコメント欄、みんな天才すぎです。
 
そうそう、WEB素行調査が、面白いです。特にサイトを持っている人ならば。
「たまごまごごはん」でやってみたところ、

たまごまごごはんは、少女解体について何かを掴んでいるいるらしい。
たまごまごごはんといえば少女達。
少女の歴史にはたまごまごごはんの影が見え隠れしている。

どんだけ少女好きなんだと。