たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

さてはそれはともかくベビプリですよ。たまごまごです。
今日も立夏ですよ!
立夏が裏表なく素で生き生きと昨日というお祭りを楽しんでいたのが目に浮かびますが、それより問題はハグハグなわけですよ。
そもそも立夏の微妙な「ふとましさ」を考えると、彼女は体温が高いはずなのです。ましてやこの19人の中で1,2を争うほど無駄によく動くのも間違いありません。ええ、無駄に。
そしてこのおなかのむにむに具合と、可能性を秘めた脚の柔らか具合。
加えて今回の日記で気づいたね。
その腕の見えない部分にかくされたお肉に。
まだ発達していない胸から腕にかけての二の腕の柔らかさはもちろんのこと、アームなんちゃら(名前がわからないので適当)で覆われた部分には、まさにお肉が眠っているはずなのですよ。眠れる獅子ですよ。
だからハグハグしたら絶対あったかいね。ほかほかだね。
その熱を感じつつ、寝ます。おやすみなさい。