たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

しんちゃん×ふたばフラグが見えてきました。たまごまごです。そんな「みつどもえ」。
【みつどもえ】今週のふたばが可愛かったので描い(ry【びー】(eternaL)
今週のもよかったですが、4巻で胸触られて泣くシーンには衝撃を受けました。
ふたばは普段笑っているのが多い分、泣くとどきっとします。そしてかわいいから困る。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
大好きだよあるふぉんす!(漫画家(仮)のブログ )
本当にイングラムのデザインは秀逸。実際機能的なのに、班長が言うように「趣味」の世界。そんなロボのリアリティは、機械フェチにはたまらんものがありますよね。
なにげにクビのところの油圧(?)っぽいのが好きです