たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

ハルヒちゃん長門がすごいツボなんです。たまごまごです。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
エースでもどうしてもこの変なテンポからぬけられず欠かさず読んでました。ある意味において、「ハルヒ」作品のハルヒ成分の最大公約数を抜き出してそこにフリーダムな味付けしてるもんだから、ハルヒと別次元でハルヒっぽいのがいいです。何言ってるかワケ分かりません。
ギャルゲーマー長門の「おお」ってセリフがね、なんだか見ていて癒されるんだなあ。ベクトル的にはバンブーブレードのたまちゃん。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
好色少年のススメ(12) (TENMAコミックス) (AA)(+18)2008年5月23日発売
発売日はやまってる!ってかもう出てるし!こっち情報だと6月26日なんですが、どっちが正しいのかな?
上連雀先生はじめ、作家陣が死ぬほど豪華絢爛なラインナップになっています。くああ、昨日とらのあなで買ったときにチェックするべきでした。アマゾンで買うか…。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
「グミチョコ」DVDにケラの問題作「没中時代」収録(ナタリー)
ケラさんの幻の作品がこんなところで!つかむしろそれらを集めたDVDリリース希望。本気で。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
キャリバー4に大暮維人版アイアンメイデン登場
ジャンヌ様ですか!!!(マンキン中毒)
いやあ、がっちりした女性多い中、こういう繊細な少女の参戦あまりにも麗しい。しかも人形。たまらんですね。大暮維人先生GJ!
その他のディードリッド(仮)やらアンゴルモア(仮)やら、楽しい事になりそうなソウルキャリバー4。キャラカスタマイズできてオンライン対戦できたらいうことなしっす。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
WEB拍手より

取り急ぎですがskate2発表です。 (ol1
http://xbox360.ign.com/objects/142/14234977.html (ol2

きたー!つか早い!
やはり評判よかったからでしょうなあ。今も気づいたらスケーティングしている自分がいます。面白すぎ。
次回作あったら女性キャラ作れるようにしてほしいなあ、と思いましたが、洋ゲーテイストだと、うーむ。