たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-05-27から1日間の記事一覧

ぎん太先生の、鼻の穴を描いているイラストが好き。

何も迷うことなく2秒で買っちゃった! わたくし、ぎん太先生が大好きなのです。「メンズヤング」表紙だから、というのもありますが、「きのこまち」が大好きだったので。 ぎん太先生と言えば、ふわふわした雰囲気、笑顔の柔らかさ、体のふにふに感などあり…

拍手レス

今日のヤンデレ。 「まといちゃんはやっぱりヤンデレなんだな」と実感させられました・・・。 正月の時に可符香達が先生のところへ遊びに来た時に、コタツの中でノコギリを隠し持っていたり、ネオ日○組に先生といっしょに幽閉されていた時も、助けに来た千里…

その作品って何点つけるの?

●満点!満点!● わたくし、何を隠そう実は「サナギさん」が大好きです。 点数をつけるなら100点です。 加えて、何を隠そう実は「マリア様がみてる」が大好きです。 点数をつけるなら100点です。 「んじゃどっちが上なの?」 ん、んー・・・。 ●感動は…

大黒黒客日記

ハルヒちゃんの長門がすごいツボなんです。たまごまごです。 エースでもどうしてもこの変なテンポからぬけられず欠かさず読んでました。ある意味において、「ハルヒ」作品のハルヒ成分の最大公約数を抜き出してそこにフリーダムな味付けしてるもんだから、ハ…