たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

えー、自分ははまりこみがひどい性質なので、日記で書いているとその作品への熱が高まった好きになりすぎてどうにもならないことがあるんですが、正直昨日紹介した「あたしファーム」が一日中頭から離れなくて大変です。たまごまごです。
これは中毒だと思います。なんだこの心地よさ。
妙な歌詞なのに今日はこれのおかげで一日楽しく働いたよ!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
天使や悪魔の出てくる漫画を教えて下さい。 - 教えて!goo
最近エロマンガで悪魔っ子いい具合に増えてますよね、とかいってみる。あかざわRED先生と海野螢先生の描く悪魔っ子は最高です。
あと限りなくエロマンガに近い一般マンガで、オレたまとかすばらしいですよねい。
オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス) オレたま 2―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)