たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

拍手レス

10,000,000HIT、おめでとうございます!
コイルが終わってついて行けるねたが少なくなりました
が・・・わかる話題になったらまた書き込ませていただきます。
ちなみに私の職場はプリキュア率が高い・・・話題について行けるのはここのおかげです。感謝。

ありがとうございます!
どうしてもマイナーなネタ+エロマンガの話が多いため、どうにも乗りずらくて申し訳ないです。が、マイペースにやっていくつもりなので、いろいろネタやお話聞かせていただけると幸いです。
しかしプリキュア率高い職場ってうらやましすぎるんですが!そんな場所で働きたいです。

1000万HITおめでとうございます!!いつも楽しく拝見しています。

ありがとうございます!
のたくたしてますが、今後とも1mgでも楽しんでいただけるようがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

わあ〜♪おめでとうございます!!

心より感謝です!
なんか実感わきませんが、これからもこんな感じで続けていきます。
 
 

投稿ページ再現、ということで、あの人も参戦予定です…三○○さん?

今のところまだ秘密風味です。ラジオでは言ってましたが。
詳しい内容についてはまた今後掲載していきますので、よろしくお願いいたします。

本当にロリコンであることに悩み、苦しんでいるなら、
医師のカウンセリングなどを受けて脱・ロリコンを目指す人も多そうなのに、
多くの人はそのまま直そうともせずズブズブとロリコンを続けています。
私はそんな中の一人です。
ロリコンであることで安心を得ている部分が自分にはある気がします。
そしてどんどん深みにはまってゆく…。

病としてのロリコンで苦しんでいる人で、その欲求が抑えられなくなるくらいになってしまうと苦痛でしょうね。わかっていればいるほど手に負えないくらい苦しいと思います。
ただ、嗜好としてのロリコンは個性のひとつくらいのものなので、「安心を得ている」というのは少し分かる気がするのです。いや、決して「善」ではないのですが。あくまでも二次元の園のみでの話しですが。

少女漫画の”ロリに見えちゃう”相手役の男性たちに必要なのは「わたしがオバサンになっても♪」愛してくれちゃう、ってことでしょうかね?(笑)

まったくそのとおりだと思うのですよ!
少女だから好きなの?幼い子ならほかの子でもよかったの?というのはありますよね。オバサンになっても好きでいてくれるか。私だからこそ好きなのか。そこを描いてくれるとマンガ的にはほっとします。
少女漫画の年齢差カップルは、大きくなるまで待つよ的なにおいを漂わせてくれると好きです。

安倍吉俊先生の新刊「回螺」が凄すぎます。lainの根底にもある人の意識や記憶をテーマとした漫画で
作者独自の解釈と表現が身震いするほど素晴らしかったです。この内容で全250P中200P近くがカラーで
それが2,500円で買える日本は素晴らしいと思いました。

回螺 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
今日アマゾンさんから届きました。これから読みます!
にしてもこれだけのカラーを収録しているのはすごいですねえ。永久保存版になりそう。
にしても、ハナハル先生といい安倍吉俊先生といい、ワニマガジンがんばってますねえ。

記事読んで興味惹かれてHR購入しました。面白かったです。ありがとうございました!

青春って、結構苦いのよね。「HR ほ〜むる〜む」
HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス) HR ?ほーむ・るーむ? (2) (まんがタイムKRコミックス)
ぜひとも長月みそか先生にその言葉を!
「HR ほーむるーむ」は、2冊と短いですがびっちり青春のほろ苦さが詰まっていて大好きです。

ソフトオンデマンドってなんやねん・・・

みつどもえプールの話ですね。
いやあ、「最強伝説黒沢」っていうマンガで、プールの中で泳ぎながら主人公が女性のおしりを水中から見て「ソフトオンデマンド!」っていうステキ変態なシーンがあったので。つい。

気のおもむくままにやればいいじゃなイカ。趣味が苦痛になったら終わりでゲソ。

イカ娘に励まされた!なんかうれしいです。
趣味といってもあっちもこっちも趣味だと、バランスとらないとすごい勢いで偏ってしまいそうで、自分に歯止めが利かないというのもまたあります。が、時には偏ることはどうしてもありますので、生暖かく見守ってください。