たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

以前も話していた「プリキュア・オールスターズ」ですが、風のうわさによると「歌手がオールスターズ」の可能性もあるとかないとか。たまごまごです。
でもまだわからないので、とりあえず期待しすぎないようにします。
それとくわえてコメントで教えていただいたのですが、新玩具で「ミルキィ・ノート」というのが出るそうです。

もうアマゾン入ってますね。
ミルキィノート

2つのバラのマウスでミルキィローズのパワーアップ遊びや10種のリズムゲームを楽しむ事ができます。
また歴代のプリキュア達も登場!!

なんですと!!!
よし、君誰選ぶ?誰選ぶ?ぼくはDD様!
 
ミュージカルも5周年で全員出ていたりしますし、そっと期待だけしてしまいます。ミルクが旧プリキュアたちを召還したら、素で泣きそうです。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
OVA『苺ましまろ』、TVアニメ『ef』、それぞれ第2期発表!
苺ましまろ、気づいたらOVAまた出るのですか!やったあ。
自分は断然美羽派だったのですが、最近千佳がかわいくてかわいくてかわいくて仕方ないのです。
どうしたことでしょう。理由がさっぱりわかりませんが、彼女の顔を見ていたら猛烈にいたずらしたくなってしまいます。あ、エロい意味じゃないですよ。おでこつつくとかですよ。
キャラ人気って実質どうなんでしょうね。やっぱりコッポラちゃんが一位なのでしょうか。今なら素直に千佳に一票入れます。
今月号も、美羽のむちゃぶりにさらっと答える千佳がよくてねえ。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
OYSTER先生作品にはまってます。エロマンガ家さんじゃないほう。
男爵校長 1 (アクションコミックス アクションコミックスもえよん)光の大社員 1 (アクションコミックス)
男爵校長」に出てくる咲森小蘭がものっそいツボでして。ミリタリー娘でスパッツ娘ですよ。大変だ、これは大変な化学反応だ。髪型もめちゃめちゃ好みです。
OYSTER先生作品は妙なテンポも面白いのですが、それでいてすごーくさりげなく人間同士の情も描きこんであるのが読んでいてほっとします。ティラの介も好きです。スパッツだし。最高です。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
ひょうちゅうちゃんのネタ振りが、まるでダチョウ倶楽部みたいです
これは羞恥プレイの予感!と思ったら明日土曜日だしー。
金曜日はひょうちゅうちゃんの日なのです。