たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

八十神高校2−2日記

MP3にはSEXYさが足りない(HARDCORE TECHNORCH)
凄い説得力だ!
たまごまごです。
なんつーか色々ごたくを並べるよりも、妙に納得させられますねこれ。反論しようがないというかしてもしかたないというか。
 

                                                                                                                                            • -

 
律とか。
さよなら、親友( ENDLESS)
そして、明日からは親友よりももっと親しい仲だね、私たち。
素肌に直Yシャツ!りっちゃん隊員(ENFINITY GARDEN)
口にくわえたリボンがエロティック!

ステッカー風、むぎ&りっちゃん隊員(LoveLetter)
このデザインのまま、車とかに貼りたい気分です。魚眼レンズっぽいのがGOOD!
まさかの展開、我慢ができなくなったむぎが、りっちゃんを・・・!(bkht)
これは取り返しが付かない!けど・・・悪くない!
りっちゃん隊員は小柄だから(優先席)
ドラムの前に座ると、ちょこーんてなるんです。
「あ、みんなー」「唯−、こっちこっちー」(さわーえりあ)
そして数秒後、まさかあんなことになるだなんて・・・(犬にじゃれついてでたどり着けない的な意味で)
ヘッドフォンガール、澪さん(EFFORT)
澪フォンが爆売れしたのが話題になりましたが、「ヘッドフォンが一番似合うのが澪だった」という要因は大きいと思うのです。
スタイリッシュに、4人組(エス書店)
けいおん!四人って、着せ替えがいがあるんですよねえ。こういうセンスのいいファッション絵が見ていて楽しいのなんの。
日本のおいしいりんごだよ!(安全パンダマシーン)
「もし大きなりんごがあったら」という感じの4人。キュート!
ある昼下がりのけいおん部(時空回廊)
謎シチュエーションながらも、なんとなく理解出来そうな軽音部クオリティ。澪が「ちゃんとやろうよー」とか言いながら流されておかし食べるのが好きです。
菜々子でうんたん♪(ネタ絵置き場)
ペルソナ4の菜々子がうんたん。動きます。菜々子ー!俺だー!結婚してくれー!


ぬほぉ、やっべえ、こういうドラムセット見るとゾクゾクする。律が少しがに股気味な感じが妙にエロくてステキです。むっちむち。
 
『けいおん!』第7話で律がサンタコスしないからさせてみた(2ch)
そんなえさに釣られ、釣られ。
クマー。
だってっ!かわいいんだもんっ!

律はただのバカキャラじゃなくて、こういうところで照れそうなのがよくてですなあ。うんうん。