たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記 

律とか!
けいおん!で「新人」(ニンヒドリン)
澪の、筋肉少女帯「新人」バージョン。このチョイスも、センスもお見事!
どうしようもない僕に天使が降りてきた(梵人)
このはつらつとした元気な笑顔が、ぼくの宝物。
唯と律のとっかえっこ(ShiBoo!)
Ixyさんの描く律は愛がこもりすぎていて見ているだけで幸せ!しかし凸唯のかわいさは異常ですな。
ヒタイに光る、律ジュース(さんさんななびょーし)
りっちゃん隊員の汗なめたい汗ふいてあげたいです。夏だね−。
澪と律がじゃれあっていたのを目撃した律弟視点はこんなにも素敵(rontorl-ロントール-)
う。うらやましい…。ちょっと田井中家の弟になってくる。
おかしーし(みちくさ)
おかしくねーし! なんかイラストを探していると毎日「おかしくねーし!」と言えるくらい前髪律の絵が多くて幸せすぎる。
朝チュンな律と澪の幸せそうな顔!(爆発するわよ!)
「むしろこの瞬間のために行為するんですよね」に激しく同意。全くだイチャコラしちゃえよこのやろう!
女の子の塊みたいな唯の座りっぷり(Praying Hands)
女の子の柔らかさが凝縮されたのが唯ってかんじがします。ふわっふわです。
ヌードだけどエロじゃなくてむしろきれいな澪(TID's Lab)
澪のスタイルのよさとしゃんとした背筋は、本当に「きれい」って言えると思います。多分律も唯もむぎもそう思ってるんじゃないかなーと感じる一枚。
あずにゃんπ/(チセノマチツー)
たまごまごは貧乳π/を心から応援しています。こちらのサイトさんけいおんキャラのπ/を制覇しているので、興味がある方は是非。
軽音ミオ(サボるだろ常考)
澪のボーカロイド亜種到来!いっそ澪の声のボーカロイドとかいいんじゃないかと。あとハスキー唯ロイドを是非。
ゴージャスファッション澪&唯!新刊表紙(ワサビッシュ!)
女の子は甘くておいしいもので出来ているのよ!
もういっかーい!叫ぶ唯(BARANABE)
爽やかな笑顔、弾む音楽、駆けだした唯。この笑顔があれば十分!
水着で手をつないで!唯&憂(RAMBLE's HP)
なにげに唯が男前で、憂がお姉ちゃん恋慕う視線。こりゃー憂が唯にベタ惚れなのもなんだかわかるわー。
パンヤのピピンコスあずにゃん+澪(TiNar)
この二人になぜさわちゃんが着せ替えしたがるかよーく分かるイラスト。こんな表情されたら着せたくもなる!
平沢家に預けられるあずにゃん(桃幻食研)
なんて猫っぽい子なんだろうほんともう。
みんなで鍋パーティー!(arbitrary and biased view)
やべえ、マシュマロはなんとなくやべえ。にしてもみんなの取り皿が…。
うさうさむぎとmicroKORG(ラットスピードドットコム)
キーボード好きにはたまらないキャラになりそうなむぎさん。是非もっと見たいです、キーボード。
集まるだけで笑えるなんて歌うだけで幸せなんて(かにみそ日記)
みんなの笑顔が最高の光。OPの歌詞よく聞くとものすごいいいですよね。

マフラーむぎのきょとん顔(呉風web)
日々好奇心に溢れている彼女の目はきっときらきらしてる。
夏だ!海だ!あずにゃんと澪の水着だ!(imoworks)
澪のおっぱいはもちろんですが、あずにゃんの日焼けを思い出すだけで夏を当分乗り越えられる。


勉強になります、律先生!つか簡単ではない気がします先生!


日曜日だからこそ、練習!澪らしい部屋と部屋着がたまりませぬ。

りっちゃん隊員は裸足がよく似合う子だと思うんだ。

おっと、バンスコ。これを機に音楽やってみるのはものっすごいイイと思うので、こういうのは大いに応援したいところ。
ただ、もうちょっと早かったらもっとうれしかったかな!あと「翼をください」は入れて欲しかった、というのは贅沢なわがまま。